記事詳細

パチンコ

健康第一

32 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんばんは。


私、パチンコ&スロット




大好きです(≧∀≦)




パチンコ屋行って



パチンコウって


パチスロウって




勝っただの




負けただの




そんなことを繰り返してます。




しかし



もし




目が見えなったら



体が動かなかったら



考える脳機能がストップしたら




パチスロ&スロットはウテるだろうか???
















絶対にウテません。

















開店して、少し小走り気味に(笑)


お目当ての台をゲットし


色々な妄想(思考)を巡らせ


その台をウつ




このパチ&スロをウつ上で当たり前の光景は




私達が五体満足で


目が見えて


体が自分の思う通りに動く





からこそ



出来るものです。






今、私



この当たり前の光景をとても嬉しく思うんですよ。





別にパチンコに限ったことではありませんがね。






仕事が出来る



勉強が出来る



外食をする



買い物をする



旅行する



ドライブする




この当たり前の毎日に私達は感謝しなければなりません。















何故急にこんなこと言うかというと(爆)










4日4晩



40℃を超える高熱にのたうち回っていたからです。








40℃越えですよ!!




子供の熱じゃなくて!!






最初の頃は





まーすぐに熱ヒくかな



程度に思ってましたが、ここまで長く高熱が続いたのは生まれてはじめてかもしれません。




この期間を通して





痛切にそれを感じました。







(少し大袈裟???)









けどね





こうやって




パチンコ&スロットをウテるという




環境





に感謝したいと思います。






明日(ってか今日)


ひさびさにホール予定なんですが






とても楽しみにしてます。







この状況に感謝・感謝です。




 


神様・仏様




ありがとうございます





取り留めないログ


サーセンm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

健康第一へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。