記事詳細

パチスロ

勝舞ダマ×50への旅路⑪

52 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんにちはm(__)m

本日、夜は飲み会にて

ホール

10:00~14:00




北斗転生稼働です(^w^)





①
前日683(あべし不明)ヤメ
当日0(0)スタート
22(22)天破14 140
175あべしであべしカウンター青発光
(天破ミドルを示唆)


……も天破連ナシ

61(187)天命
76(202)抜け
95(221)天命
110(236)当×9
1(1)ヤメ
250使用1210回収



1セット目にスイカで勝舞ダマ×7ゲット~

百裂乱舞~→勝舞ダマ×6ゲット~



スイカ一回の方が勝舞ダマ得てます(・ω・)


ATレベルは間違いなく1でした。

ずっと金剛ステージ~~







②
前日267(あべし不明)ヤメ
当日158(196)スタート
218(256)ヤメ
100使用8回収



この台

220あべし~256あべし


で前兆ナシ。


恐らく据え置きかな??





③
前日376(あべし不明)ヤメ
当日150(150)スタート
177(177)天命
193(193)抜け
264(264)ヤメ
200使用34回収



この台は177あべし~193あべし


で天命



即ち前兆。


220あべし~256あべし


も前兆アリ。


リセットか?!





④

前日322(あべし不明)ヤメ
当日83(116)スタート
194(227)天命
216(249)抜け
224(257)ヤメ
250使用39回収





こちらも前兆アリ






⑤
北斗転生
天井狙い
207(823)スタート
252(868)天破7 50
1028あべし→強チェで効果音ナシ




次回予告

牙大王から当♪
(強チェ直撃)


初の赤オーラスタート(≧∀≦)


377(1036)当×1


中チェからこんなんキて 「何個勝舞ダマゲットか!?」 3個でした(^w^) ガルダがヒューイ・シュレン・フドウ・ジュウザにボコボコにされてました~ 得た勝舞ダマは×5。 シン・サウ・シン・サウで撃沈でした。 悔しいけど、コレばかりはしょうがない(^w^) 28(34)天命 51(57)抜け 64(70)ヤメ 350使用151回収 最近、本格的に宵越あべし狙いやってますが このホール マイホと同様に ハマり台のみリセットかけてきてる感じがします。 ここで疑問が。 電源のオンオフのみで当日のあべしに依存したゲーム数で前兆がくるのか?? って点です。 例えば 200(350)で閉店したとします。 翌日リセットかけずに電源オンオフのみとして 当日の 161あべし~192あべし 225あべし~256あべし で前兆がくるのかどうか?? といった点です。 据え置きなら 511あべし~542あべし 575あべし~606あべし。 511あべし~542あべし は据え置きでもゾーンとなりますが 575あべし~606あべし はゾーン外。 ここらへんを意識してウつと リセットか 据え置きか 見抜けるんだろうか??? って点。 しかし 同じサミーの攻殻。 これは、据え置きでも当日のゲーム数に依存した前兆が来ます。 この辺りが頭に入れて稼働したら 幅が広がると思うんですよね。 知ってる方いたら教えて下さいm(__)m その他稼働です。 ⑥ 忍魂 前日ボナ間1190 (1022月光の刻160ヤメ) 0スタート300まで 31RB 24青BB 23青青赤BB 42ヤメ 100使用400回収 据え置き期待度は… 不明(*_*) けど第二天井が10Kで到達出来る範囲でしたのでウちました。 データカウンタ上も160で閉店ですし 可能性は多いにあったと思います♪ もうちょっと誰か廻してくれないかな と思ってましたが、忍魂のシマ もう完全に死んでますので 自分で廻そうかなと。 ⑦ AKB 64スタート 133ヤメ 150使用47回収 樫井さん推しの まゆゆ かわいいっす♪ ⑧ 鬼の城 317スタート 374剛鬼襲来ゾーン 393抜け 400ヤメ 150使用11回収 でした♪ 本日プラス350枚でした♪ 北斗転生の電源オンオフに前兆の件 もしわかる方いたら 教えて下さいm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

勝舞ダマ×50への旅路⑪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)