記事詳細

パチンコ

勝舞ダマ×50への旅路⑨

24 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
15(15)無限天破で1400あべし


ゲット(^O^)した後のあべしチャレンジ。


240~250付近で青→黄


450付近で黄→紫

赤を一気に通り越して紫へ。 1377で解除となったわけですが 450から1377まで ずっと紫背景色。 どうも紫から青へ ってパターンはないんだろうか。 他にも闘神演舞終わって 持ち越しあべし50。 あべしチャレンジ 20付近で青→赤 スルーとかもありました。 これは私の推測ですが 背景色が変化した そこのあべしが ゾーンだった となるのではないかな??? と感じてます。 後 最初はおそらくモードBだったわけですが 179(513)天命 193(527)抜け 500ゾーンで前兆アリ。 この500ゾーンというのは 545~576を示していて 545以前の前兆アリでも モードB??? となるのか?? この辺りも先行投資を兼ねて 要検証。 その他稼働です。 ② 攻殻 前日109 当日281(390)スタート 327まで 331ハイウェイ 332SAC60赤枠 7屋上25抜け 68ハック82ハック 83屋上 100SAC70赤枠

3ハック6屋上24抜け 25ハイウェイ 37SAC50緑枠 63ハック66屋上84抜け 88屋上 99SAC90緑枠 7屋上21抜け 57強チェ77強チェ94チャメ109ヤメ 100使用129回収 ③ 攻殻 前日249 当日292(541)スタート 328屋上 345(594)SAC50緑枠 7屋上20抜け23ヤメ 100使用143回収 このホールの攻殻 ほぼ据え置き。 これは ウマー(^w^) ④ スナイパイ 331スタート 360夜背景 367アルバイト388抜け 390夜背景397通常背景ヤメ 150使用42回収 ⑤ エヴァART 116スタート 147ヤメ 50使用9回収 でした。 まだホール移動して20時位まで稼働しようと思ってましたが 気分イイところでヤメ(^w^) これからもこのホールで攻殻の宵越ゾーン 狙っていこう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

勝舞ダマ×50への旅路⑨へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。