記事詳細

パチスロ

勝舞ダマ×50への旅路⑧

25 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
皆さん

こんばんは。

お気に入り登録&ポチ

ありがとうございます。



今日は感無量な1日となりました。




ログタイトルに



「勝舞ダマ×50への旅路」



を掲げて

早くもその夢が達成できるとは!!!




次回からは勝舞ダマ×75への旅路



へ変更しようかな(爆)





と考えましたが、ここは謙虚に



再度×50





目指して頑張ります(^w^)








最近、転生のリセット狙いがウマい(^w^)



ことを知りまして、実践してます(^w^)






一番イイのは




128~256まで廻す



これが一番期待値あると感じてます。





しかし、なかなかそのようなケースには巡り会えないので



0~256



まで廻すようにしてます。










ただ問題は







その台本当にリセってるの????






って点。







これはホールのクセを読むしかない。







マイホは基本的には据え置きが多いような感じ。





ただデータカウンター上ハマってる台はリセってきます。





今日のホールはいつもとは違うホール。




北斗転生は約20台ありますが




データカウンター上もっともハマって閉店した台をチョイスしました(^w^)



稼働データです






①

前日482(あべし不明)

当日0(0)スタート

79(79)天命

92(92)中チェ

93(93)抜け

109(109)天破7 185

133(310)天破7 55

147(373)天破7 115

179(513)天命

193(527)抜け

297(631)天破7 120

310(757)天破14 215

325(866)当×53






初の紫オーラスタート(≧∀≦) しかしもちろん勝舞ダマは×2 「5連くらいしたらラッキーだな」 程度に考えてましたが 「どうせ単発」 とおもってました。 1セット目に中押しチャンスが2回で 勝舞ダマ×10ゲット 1回目の神拳勝舞、イッパツで勝つ(≧∀≦) 2セット目 3セット目 闘神ステージスタート 勝舞ダマタマりまくる(≧∀≦) 4セット目入った時点で×20越え。 これは…… ATレベルも高いし、スゴいことになるんぢゃ…… いやいや そのうち30連敗とか喰らってチーン(´д`)ですよと。 様々なこと考えながらウってましたが 1回の神拳勝舞で10個以上消費することなく ×30も越えた(≧∀≦) そんでやってきました 22連敗(´д`) 一気に×15位になり、風前の灯…… が 百裂乱舞×3 で盛り返す(≧∀≦) 50セット越え、一回の神拳勝舞で10個以上消費するのが続き、終了しました。 0(12)当×1 41(131)当×1 15(15)天破無限 1400

64(1377)当×4

18(52)天破7 85 32(144)天破7 75 64(244)天命 79(259)抜け 95(275)ヤメ 550使用7263回収 今日は最高×59(^w^) ATレベルも間違いなく高い。 これは 一撃マンマイ カンスト いけんじゃね??? さすがに無理でしたが、大満足な5時間でした♪ 次 勝舞ダマ×50への旅路④ で少し書いた あべしチャレンジ中の背景色 自分なりに検証してみました!!! 続きます…
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

勝舞ダマ×50への旅路⑧へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ 5スロ
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:12台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台