記事詳細

パチスロ

ヤメ時

23 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんにちはm(__)m

攻殻機動隊のヤメ時について書きたいと思います♪




これは設定1の



モード移行率
AT終了時の枠色


の振り分け確率を考慮したものです。






まず設定1のモード移行率から。

通常Aからの移行率
通常Aへ 49.90%
通常B 25.00%
引き戻しへ 12.50%
天国へ 12.50%

通常Bからの移行率
通常Aへ 49.90%
通常Bへ 25.00%
引き戻しへ 12.50%
天国へ 12.50%

引き戻しからの移行率
通常Aへ 25.00%
通常Bへ 25.00%
引き戻しへ 25.00%
天国へ 24.90%

天国からの移行率
通常Aへ 33.33%
通常Bへ 10.00%
引き戻しへ 16.67%
天国へ 39.90%

リセット時のモード移行率
モードAへ 57.50%
モードBへ 12.50%
引き戻しへ 25.00%
天国へ 5.00%




となっています。










次に枠色からのモード推測

高確率ストックなし時
枠の色 通常or引戻 天国or超天国
緑 91.8% 53.3%
赤 8.2% 46.7%

高確率ストックあり時
枠の色 通常or引戻 天国 超天国
緑 91.8% 36.7% 28.6%
赤 8.2% 47.8% 34.8%
金 ---15.6% 36.6%





です。






ヤメ時

①赤枠終了時


100まで廻す。


通常ABor引戻しにおいての赤枠選択率は

8.2%





これに対して

天国or超天国においての赤枠選択率は


46.7%




天国or超天国の可能性大。






②緑枠終了時

10G位廻してハックなければ、ヤメ。


ほとんどが10G以内に屋上行きますのでその屋上のみ消化(超天国部分のみ消化)して抜ければヤメ


通常ABor引戻しにおいての緑枠選択率は

91.8%





これに対して

天国or超天国においての緑枠選択率は


53.3%





ここで疑問に思いませんか??





天国or超天国においての緑枠選択率が53.3%もある。



100Gまで廻した方がいいのでは??


私もそう思いました。


しかし


攻殻は初当たり一回における期待出玉はとても少ない



ですので、100廻すよりも、超天国部分だけカバーしてヤメたほうが期待値は取れるはずです。



番長の操グローブ判別で1Gヤメに似たような感覚です。


そりゃあ20Gヤメた後に100Gまでに再度AT入ることも多々あると思いますよ。


けどね、可能性を考慮して、その可能性が少ないから、ヤメるんです。




③
赤枠で100まで
緑枠で超天国部分で再当選


100まで廻す




これはモード移行率を参照して下さい




通常ABからの天国移行率は


12.5%



これに対して



天国からの天国移行率は



39.9%




てすので100まで廻します。





以上をまとめると



①赤枠終了時→100まで


②緑枠終了時→20まで


③天国ゾーンで再当選→100まで


となります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ヤメ時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)