記事詳細

パチスロ

勝舞ダマ×50への旅路④

71 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
おはようございます~~

現在5連敗で目下

マイナス約110Kでございます~~




別にね

気にしてませんよーーー。


期待値追ってこの結果ですから


しゃーない

と思ってます(^O^)



いずれは絶対にたどる道です。

それが早いか遅いかだけの違いです。


いきなりマイナスが来なかっただけ良かったな


とプラス思考に考えてます、ハイm(__)m



さて



北斗転生ですが


スロブログ読んでて



驚愕の攻略法が掲載されてました!!





「あべしチャレンジ中の背景色」




です!!!







500ゾーン前兆ナシでモードB推測で全ツッパ



ってのがありますが、


500スタートで、すぐに天破入っちゃって


前兆キてたかどうかわからんわ(+_+)




って展開が今までありました。



まぁね、その時は追わずに、捨ててたわけです


モードAの可能性が圧倒的に高いし





けど(゜∀゜)





あべしチャレンジ中の背景色





これに注目することによって前兆かどうかが見抜ける!!!






かもしれない







といったものです!!






あべしチャレンジ中はボタンを連打しても、
押しっぱなしでもOKなんですが、なんでわざわざ


「連打しろ!!」


なんかな~~??

と思ってたんですよ。













シッカリ意味はありました!!!





例えば520で天破入って


200あべしゲット(^o^)





したとします。




ここであべしチャレンジ中の背景色に注目。






520→背景青


550→背景黄


570→背景赤


580→背景紫


と本来

220~256
550~576


のゾーンとなる部分では


背景色が

赤や紫になる





といったものです。





これがホントなら


かなり立ち回りに活かせる



はずです!!!




宵越あべし狙いの時の幅も間違いなく広がります!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

勝舞ダマ×50への旅路④へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)