記事詳細

パチスロ

勝舞ダマ×50への旅路③

58 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんばんは~~。


んーー



また負けた(´д`)



負けて負けて負けてが止まらない。



番長は案の定、50で終わり。



番長宵越ゾーン2台。

もう一台はゾーンヒットもレグ舎弟にて


1ヤメ。






バイオの遺跡スタート台→始祖ウイルスも

PZ20スルー(´д`)



稼働データありますけど、載せる気がシナイ(´д`)


そんでイチバンのお気に入り


北斗転生。


負けました~~。



500ゾーン狙い(ちょっと早いケド)→ひさびさにヒット☆




履歴見ると



本日軽く当たりまくってまして






256まで廻すことに。




稼働データを見てください



もうね





天破が止まらない(≧∀≦)



しかし神拳勝舞で



シン・サウザーにウンザリ(´д`)













210(451)スタート

325(566)天命

340(581)当×2

105(107)天命

120(122)抜け

150(152)天破7 60あべし

193(248)天命

208(263)当×2

149(152)天命

165(167)天破7 45あべし

177(218)天破7 190あべし

255(478)天破7 45あべし

271(523)天破21 190あべし

313(735)天破7 90あべし

329(833)天破7 80あべし

348(925)天破7 60あべし

362(992)天破7 125あべし

378(1126)天破7 100あべし

437(1278)天破14 120あべし

500(1447)天命

516(1463)当×2

57(59)天破7 70あべし

99(164)天命

115(180)抜け

133(198)当×1

107(112)天破7 85あべし

187(269)天破7 95あべし

201(372)天破7 125あべし

215(504)天破7 70あべし

234(586)天破14 125あべし

254(717)天破7 85あべし

267(808)天破7 45あべし


ここの時点で夜の8:30




もうヤメの時間ですが




天破連が止まらないため続行。





天破データもこれ以降はブン廻しのため



取ってません。

384(1448)当×3

41(177)当×6

39(125)当×1

0(6)当×1

104(323)当×1


ここまでずーーーっと天破連してました。



多分20連位しました。


139(316)ヤメ

1400使用1086回収








初めて見ました


あべしカウンターの周りが青色→天破ミドル を示唆。 赤色なら天破ロングを示唆みたいです。 6あべし解除 125あべし解除 おそらく超天国と天国だと思います… 200ゾーンでの解除もおそらくモードBによるもの。 スイカ一発で天破とか 高設定だったんではナイでしょうか?? けど 負けた(´д`) ですが チョー楽しかったです♪ ずーーーっと天破→ガルダステージ→天破 の繰り返し でした。 しかし神拳勝舞に勝てなくちゃ意味ない。 ケンシロウ負けまくるっっ(゜o゜; シンとサウザーしか出てこないっっ。 1セット目で溜まった10個の勝舞ダマを全消費とか   なんなん?? って感じです~~(^w^) それに天破も乗せなさすぎ(´д`) すこし話反れますが 私は天井狙い・ゾーン狙いしかしません。 ってか高設定狙いは出来ません。 ハイエナ稼働のつもりが高設定狙いに変更。 これは如何なものかと、反省してます。 本来なら 最初の 340(581)当×2 の後、即ヤメするべき。 それともう一つ感じたのが 北斗転生 荒すぎる。 まぁね その荒さを楽しんでますけどね(^w^) パチンコのマックスよりも荒いんではないでしょうか?? 負けがトマラン(+_+) しばらくヤスモウカナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

勝舞ダマ×50への旅路③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)