記事詳細

パチスロ

7/14稼動 北斗転生編

47 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんばんは♪

本日、ホール

11:30~21:00

北斗転生
計6台ウちましたm(__)m


①
天井狙い

579(1014)スタート
727(1162)天命
742(1177)当×1
2(2)ヤメ
300使用156回収


ノー天破(+_+)

1100台で良かった(^o^)

流石に休日!!

こんなん平日では絶対拾えません(^o^)




②
555ゾーン狙い

265(499)スタート
298(531)天破7 65あべし
312(604)天破7 55あべし
338(678)ヤメ
150使用34回収



③
555ゾーン狙い

249(491)スタート
293(535)天命
309(551)抜け
331(573)天破7 70あべし
358(663)ヤメ
200使用53回収




④
256ゾーン狙い

66(205)スタート
118(257)ヤメ
100使用29回収




⑤
新しい試み…
256ゾーン狙いを124付近から

135(137)スタート
162(164)天命
177(179)抜け
242(244)当×9
24天破7 75あべし
163(234)天命
177(249)抜け
185(256)ヤメ

200使用723回収





⑥
256ゾーン狙いを124付近から

131(136)スタート
251(256)ヤメ
250使用36回収













とある情報で見ました


もう知ってる方はスルーしてください




128~256の振り分けは約20%ある


これは紛れもない事実です。










話あっちこっち飛びますが





番長のモードAの

200~300のG数解除の振り分けは約25%。



200~300のうちで250付近にこの25%の塊があります。


234までに前兆なければヤメ



もう誰もが知ってる番長ゾーンですが




北斗転生ゾーンはこの番長ゾーンとは




ちと違うみたいです。





128から256の間で



256付近にこの20%の塊があるのではなく



この128から256の間で「均等」にこの20%が振り分けられてるようなんです。


128~190で20%のうちの4割が

190~256で20%のうちの6割が


振り分けられてるようです。




つまり




200付近から256までウっても全体に占める解除割合は12%。




ゾーン狙いするに値しない数値(+_+)



それで

⑤と⑥で

124から256まで廻してみました。


確かに190付近で前兆がくる



256よりは弱めの前兆ですが




2台
128から256までウってみて感じたことは




「多分期待値はないなぁ、あってもプラマイ0位かな」


って感じました。


だって一回のゾーン狙いで5000円もつかうんですから。


4回ウってノーヒットなら20K近くのマイナス。


攻殻を100から250まで廻す感じですかね??



もうこの打ち方はヤメときます。



これはおそらく500ゾーンにも当てはまると思います。


520付近で解除することも過去にありました。

だいたいは580付近ですけどね







このことから感じたことは256ゾーン狙いは期待値がない?!



さて

どうだろう???

分かりません。




今までは180位からスタートしてましたが

今度から200からに変更しようと思います。



555ゾーンはそのまま480付近から。



天破で天井狙いに移行できるので。




1000あべし超えの天井近い台はもうなかなか拾えないし




宵越あべしを徹底的にやるしかないのか…




ただ宵越の場合、据えかリセットかは難しいですね。




現在のホールのメイン機種ですから。




旧北斗はほぼオール据えですがw




もっともっと北斗転生を楽しむ為


四苦八苦したいと思います…



スロAKB48が入ったらちょっと据えが多くなるのかな??








どないせーちゅーねん(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

7/14稼動 北斗転生編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)