記事詳細

パチスロ

天破を制する者は北斗の拳転生の章を制す!!!

31 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
シツコイ!!!


モウイイダロ!!!




って話ですが。




今日



北斗転生の今までのデータを纏めてました。





上手く言葉では言えませんが






天破を制する者は北斗の拳転生の章を制する






これは間違いない事実です。





今日纏めたデータです。




成績
20勝37敗

プラス7112枚



・256ゾーン
試行32回
ヒット→9回
スルー→23回

ヒット率 28.1%




・555ゾーン
試行回数12回
ヒット→5回
スルー→7回

ヒット率 41.67%(高杉)



・天井狙い
5回



・天破により256→555ゾーンに移行
2回
ヒット→1回
スルー→1回



・天破により555ゾーン→天井狙いに移行
2回



(初期のどれにも属さないやつは省いてますm(__)m)






総回転数 7376
初当たり回数 35回

となりました。




闘神演舞終了後の4回転位はデータカウンターではカウントされませんから

その分をプラスすると



総回転数は



7516。




それで



初当たり確率は




1/214.74




となりました(≧∀≦)






北斗転生の初当たり確率は



設定1 1/355.7
設定2 1/341.6
設定3 1/320.9
設定4 1/279.3
設定5 1/251.1
設定6 1/237.6


ですので




設定6を上回ってます。







しかし




手放しに喜んでばかりいられません…




ヒキツヨによるゾーンヒット率の高さ。


256ゾーンヒット率は20%程度なんで、それを上回ってます。



555ゾーンに至っては41.67%。


ヒきすぎです。


555ゾーンのヒット率は15%程度。



今後は555ゾーンヒケないでしょう。





ちなみに初当たり35回につき得た闘神演舞は153回。


平均連 4.371回



単発はそのうち15回です。




6/17


19連(≧∀≦) 6/18

27連(≧∀≦) 6/26

21連(≧∀≦) SPバトルは今まで一度しか経験ナシ。 夢は勝舞ダマを50個以上ためて悠々自適に神拳勝舞を楽しむことです(´∀`) けど… 先日 友人が一撃5000枚以上出してたんですよ。 そんで画面見たら… 勝舞ダマ×72 (≧∀≦)(≧∀≦) 「すげーな、マンマイコースやね♪」 って話してました。 しかし 10分後… 終わってました… なんでも 一回の勝舞に30個以上勝舞ダマ使ったんだって(´д`)(´д`) 結局、何がいいたいの??? って話ですが 天破を制する者は北斗の拳転生の章を制す!!! これが言いたいんです
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

天破を制する者は北斗の拳転生の章を制す!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)