記事詳細

パチスロ

なんか調子いいっす♪

25 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんばんは☆

今日も参戦。

オトコで







廻らん(+_+)



2000個で109回(+_+)

ヤメ




スロへ( ̄0 ̄)




①
豪炎26~
200使用 36回収



②
デビル
A 前々日261
B 前日410
C 当日225


宵宵で896

触ってなかったら604で天井

越えて

871当




1100使用 3500回収 あれ??? いきなり金枠だったし、なんの予兆もなくラッシュだったので天井だと思うけど… 604は越えたので A→Bはリセット確定 B→Cでリセットかけてなかっら 天井は1090 なんでだろ??? (+_+) 天井は間違いないと思うんですが… まぁ、勝ったからいいか(*´∀`) 頭突きが2回も(≧∀≦) 両方とも+3でしたが(+_+) リールロック2段階は5回もキマスタ(≧∀≦) ③ 南国108 100使用 70回収 ④ めぞん一刻865~ 300使用 65回収 1500目指そうかと思ったけど 950の仮天井発動なし確認し ヤメ ⑤ パチ 覇者 廻らん(+_+) 400使用 0回収 本日 7445勝ちでした(^o^) 4月に入って負けなし。 1パチ5スロなんで勝ち額ショボいですが。 今度はオトコ専用ホールで終日オトコウちますよ(≧∀≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

なんか調子いいっす♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)