記事詳細

パチスロ

デビル初打ちにて。

24 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位

デ ビ ル (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦) ワケワカラン(爆)

今日初打ちする前に、質問コーナー等で少し勉強しまして、 「結局はフリーズ、頭突き待ち」 って書かれてましたが、ナルホド、よく分かりました。 フリーズで+7でして、フリーズで5セット確定というのは知ってましたので 5+7の12セット確定か と思ってました。 8セットで終わりました。 しかし、あのリールロックはタマリマセン。 まだ一回しか来てませんけど。 リールロック二回はフリーズの前に一度ありました。 フリーズの時は ラーズでしたか?の画面イッパイの顔カットインから グンッ グンッ グンッ とリール逆回転(≧▽≦) 思い出しただけで鳥肌モノですわ~(≧▽≦) けど、絶対負けますね。 フリーズ引けなかったら。 今後はデビルは天井狙いでしか打たないでおこうと思います。 6ウチタイ… 話変わりますが、以前 フリーズで+43というのを目撃しました。 そんなの自分に来たら間違いなく失神します(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

デビル初打ちにて。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)