記事詳細

パチンコ

御旗を立てろ  漢を叫べ

31 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
皆さん
こんばんは☆

閲覧ありがとうございます…

本日参戦


11:00~17:00
①パチオトコ


の前にシティーハンターマックス(初打ち)で

約5000発使用
約8000発回収




32スタート

192回転目

変動開始時法螺貝

慶次の顔アップ青→赤

擬似3

3回目に蝶柄セリフ上下段

穀造院予告「はぁ!!おりゃぁ~~!!うおぉぉ~!!」


ケイジカッコイい(^o^)

伊達リーチ
赤白青

BGM変化
SVあり



当たりました。 ソクオチ(+_+) いいですけど、べつに(´∀`) メチャ廻るで続行 589回転目 ガセ琉球モード 真ん中にリサが2回とまり 擬似3 リーチ後のPBで画面いっぱいに慶次の顔 カルロス赤白 発展 VSカルロス 白文字 SVあり 赤カットイン ア ス タ ラ ビ ス タ (^o^) けっこう続いてくれました(^o^)

面白すぎるんですが(≧∀≦) 焔も大好きでしたが、オトコはオトコでチョー楽しい(^O^) 新予告もきた 慶次の背中映って雷が落ちる予告 ポヒポヒポピ~~ン♪ のやつや 10人ずつ増えていくやつ キャラクターが順番出てきてポイント溜まっていくやつ イミフ(笑) しかし 今回のケイジ サウンドかっこよすぎでしょ リーチ後のサウンドが 華モード 嵐モード 共にかっこよすぎ(^O^) 4武将リーチも今日全て見れましたが、シビレました。 私はケイジが大好きなんだなぁと(≧∀≦) ここのホール オトコ専用ホールに認定!! 1000発で90ペースで廻りますが、スルー全く通らなく、上皿全壊に(・ω・) 他の台はなんとかなりそうな予感♪ 本日 2200発投資 13978発回収 の前に5スロゴッドゼウスを適当に600枚inしましたので 8778円勝ちでした。 今月何気に5連勝♪ しばらくは①パチオトコオンリーでいこうかとm(__)m ♪♪♪♪♪♪♪♪ YO SHOUT, WE'RE ALRIGHT!! 天燃やせ 覇者の道 天下をとれ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪ シビレル まゆみさん もえたかさん 焔スレの皆さん 何も知らない私にオトコのことイロイロオシエテネ☆ m(__)mm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

御旗を立てろ 漢を叫べへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)