記事詳細

パチスロ

駄稼働??

32 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
続きます(・∀・)

最近、こんなことやってます。


まぁ、実を結ぶかどうか分かりませんが 一度乗りかかった船 もう少し頑張ってデータ取り続けてみます♪ データ取るのに、労力はかかりますが、お金はかかりませんからね。 ヨンパチで負け、時間も経ったので、ジャグラが育ってるハズ♪ … … … 育ってませんでした。 理由は大雪…… 大雪で皆さん、ホールに足を運びません。 いつも80~90%の稼働率のジャグラもこの日は20~30%。 その中で見つけました。 SP 2998 BB8(1/374) RB13(1/230) 合成142 自分 1090 3 3 4088 11 16 で終了。 理由は、合成が低いから。 151まで落ちました。 RBはまだ6以上でしたが、合成が悪いのでヤメ。 最初から、合成良くなかったジャン…… 反省。 次回に生かします。 この時点で マイナス20K。 キツい(´・ω・`) ヤメ。 イチパチやろ(´・ω・`) ってことで、マイホに。 牙狼台確保して、ジャグラEX確認。 4448 16 16 自分 701 3 1 更に良い台空いた♪ 3040 15 13 自分 1303 7 3 でジャグラでなんとか捲って -10.5Kで終了でした。 最後に打った台…… ブドウが150回出現時まで6.2 上回ってたんですが、200回出現時点で6.515。 分からないっすね(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

駄稼働??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)