記事詳細

パチンコ

駄稼働しました(´・ω・`)

47 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんばんは。

お気に入り登録&ポチリありがとうございますm(_ _)m




12/10
大雪の中稼働してきました♪

この日は、少し(というか大分)南へ下り、換金差ホールを覗いてさきました♪



私の地域はパチ&スロ

イチパチ、ヨンパチ

全てが等価。





もともと等価だったホールもありましたが、換金差ホールも去年の冬から今年の春にかけて等価のなり、今や全てが等価ホールになってしまいました。



低換金の貯玉再プレー終日無制限。


これが、スタイルとしてイチバン勝てます♪

私はそう思います。


「アソコ、等価ちゃうで♪
換金率は詳しく知らんけど…」

ってな情報を仕入れまして、車飛ばして、

2店舗見てきました♪




Aホール 
パチ 28玉交換貯玉再プレー無制限



Bホール パチ 30玉交換貯玉再プレー無制限


でした。



Aホール

4パチ甘デジのシマを見て回る…


(。・ω・。)(。・ω・。)




等価と対して変わらんやん…



これが率直な印象。


その中で、比較的ヘソサイズが広く見えた



甘おねマス



打ちました。

ヘソ


寄りはマイナス(´・ω・`)

85スタート 97 127 150 165 181 203 218 237 253 273終了 10Kで188 つまり18.8/K 3.5のボダは 貯玉再プレー無制限なので、少し甘めに見て 19.27 -61玉 つまり 244円マイナス稼働。 移動…… Bホール 甘地獄少女 ヘソサイズが少し広い 寄りもそんなにマイナスではない アタッカー削りはない スルーは分からない(´・ω・`) データです♪ 3Kで42 14/K(・ω・) ヘソ開いてるように感じてますが、余りにも廻らない。 4パチでこれ以上駄稼働は出来ない… いくら下ムラだとしても廻らなさ過ぎ(´・ω・`) ボダ19.65 期待値 -862円 3Kしか打ってなくて、862円マイナス期待値って… 合ってるカナ? 多分合ってると思うけど。 次、ファルコ(少し打ちたがり発動) 2Kで33回転 16.5/K ボダ19.51 期待値 -308円 以上4パチ稼働終了(・∀・) 併せて 15K(3750玉)で 期待値 -1414円(´・ω・`) 地獄少女は下ムラだったかもしれないけど、コワいっすね。 15Kでその1/10の金額をマイナス期待値稼いでますから。 いい勉強になりました。 それと、ひとつ思いました♪ マイホで通常19~20は稼げるイチパチ牙狼のヘソサイズを初めて見た時… 「コレや!!」 とビビっと来ました♪ こうゆう台じゃないとヤッパリキビシい… そう感じました。 これから4パチ打つときは 「コレや!!」 とビビっと来た台があれば、打ち込みます。 ただ、皆さん良く打ってらっしゃる AKB これはそれほどヘソサイズなくても結構廻ってくれます♪ また機会があれば、4パチでAKB打ってみます♪ ただ、この前イチパチAKBで 通常1000回転位で単発一回だけでしたので、いいイメージがないので、イチパチで少しイメージを取り戻してからチャレンジしてみます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

駄稼働しました(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRおねだり!マスカットの関連情報


設置店舗(全国)