記事詳細

パチンコ

大乱制覇・早くも挫折

38 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
今日も焔ライト打ってきました。

80スタート
363 下4R×1 上4R×1
312潜伏
11 下4R×1
631潜伏
155終了

16000発使用
1604発回収
でした。

回転率は19.5/Kでした。

約1500発のプラス稼働。

ヤッパリ少ないですね。

電サポ中、大当たり中に増やせる機種でないとナカナカ厳しい。

前回の実践でなんとなく気づいてましたが、今日負けて実感しました。


現在の目標は

2500円/1日。


焔ライトを12時間打ち倒せば、2500円は行くと思うので、それでいいっちゃいいのかもしれませんが、焔ライトの釘が締められたら時に備えて他の候補台も探しておかないといけない。


AKBかな?

この前ちょっと打ってみたら、実測で18位ありましたし、右の釘もまだマシな台もありました。

フジの甘デジもイイカナ?と思います。

次回は土曜日。

人多いので、台移動はままなりませんし、焔ライトかな?

とにかく今日は疲れました~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

大乱制覇・早くも挫折へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.22パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (N-K/N-KX) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (N-K/N-KX)