記事詳細

パチンコ

太チャンで

26 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
やっと

勝てました。

4.3Kですけど

イチパチなんで♪


焔ライト
6.8K投資
2.3K回収


甘地獄少女
2K投資
10.8K回収

甘地獄少女で

21連(内15R×1)しました。



見にくいですが、 大爆発中 確変中に150回ハマって、満タンエラー出せました。 最近、当たりを引くよりも、こうゆうことの方に喜びを感じます(≧▽≦) 地獄少女、大まかに計算しました。 通常回転が200回転ナイので、参考になりませんが、回転率が 55/K(4パチ換算) (≧▽≦)(≧▽≦) スルーに通るストロークを把握でき、電サポ中はメチャクチャ増やせました(≧▽≦) 次回打てたら、通常たくさん廻して期待値計算してみます。 通常回転の廻り方もいい感じで間違いなくプラス稼働は出来ます。 焔ライトは初当たり5回引きました。 全て下4R そして、全てSTスルー(゜o゜;(゜o゜; 疲れました。 が!! 太閤チャンス!!

ハジメテアタッタ (≧▽≦)(≧▽≦) マックスでもライトでも今までことごとくハズしてた太閤チャンス。 今日は完璧でしたね~ 「もぅ、これゎ、絶対当たるヤロ!?」 的な流れでした! 保4消化時 いきもふ 画面プシュン 太閤(≧▽≦)(≧▽≦) ここである程度確信♪♪ 白文字 4テンパイ でした。 STゎ、スルーでしたが。 ヤッパリ、焔はサイコー!! 通常回転はかなり廻りますので、今のうちに打ち倒します。 目指すゎ 大 乱 制 覇 (≧▽≦)(≧▽≦) これのみ! がむばります! 次回は日曜日です。 地獄少女か焔ライトどっちにしようかな? あ 後、AKBも少し良さげでした♪ 機会があれば、AKBもウチタイ。 とても面白そう♪♪ 前回出た焔保留です。

焔ゾーン 原画 穀造院疑似×2 キセル おまつ 虎タイトル で当たりました。 マックスでは当たったことなかった、おまつリーチもライトでは結構当たります。 それは そうと 漢!!! 楽しみですね!! どこかイチパチに入れないかな? ウチマクルのに…
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

太チャンでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)