記事詳細

パチスロ

もう精神的に限界(≧▽≦)

45 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
皆さん、こんにちは♪

勝ちきるパチ&スロに皆さんに助言を貰い、挑戦して三戦しました。

結果的に運勝ちでプラス収支です。

しかし、ここままでは必ず負ける、等価ですので。

昨日まで、どうやったら勝ちきれるかずっと考えてました。

そこで、ひとつ思いつきました。

ジャグラーのみに絞った立ち回りです。

これを楽勝スレで提案したところ、

「いいんじゃないかな?」

との回答を得、さて今日は各店舗のデータ採取、ということで、ホールへ。

いざ、データ取り始めるとデータの膨大な量に唖然(゜o゜;

データロボでもあるといいんですがね、アリマヘン。

自分の中で、今まで保ってた緊張の糸がプッツンと切れました…

5スロ番長・北斗乱れ打ち(≧▽≦)

結果的に勝ちました。

プラス3000枚。
設定は1。
おそらく。

夕方には終わりました。

今までに感じたことのないほどの脱力感・虚無感です。

低貸しでは、満足できない。
しかし、20・4はリスク高いので手が出せない。

もう自分の中でパチ&スロに限界を感じました。

しばらく休もうかなと思います。

今までパチ&スロに費やしてた時間は他に有効的に使えるんじゃないか?

そう思いました。

しばらく離れてみて、また打ちたいとおもったらまた打ちます。

今まで、当たり前のように行ってたパチですが、「行きたい」という気持ちが高ぶるまでもうヤメときます。

パチ&スロは間違いなく面白い。
これ、間違いナイ。
しかし、それ以上に収支も大事です。

自分なりに出した結論です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

もう精神的に限界(≧▽≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)