記事詳細

パチ&スロ

自分に腹が立つ!

30 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんばんは。
久しぶりのログ更新っす。
今日も負けました。

まず内容から。
モンキー
0 0 310~383 スルー


AKB2台に2Kずつ
どちらも13~15/K


新牙狼1K 5回転のみ


番長ゾーン2台スルー


バジリスク初打ち
250~
8Kでヒット4連だったかな?
580枚


鉄拳 5K

聖闘士星矢初打ち 5K

番長 20K位



計 -30K

デシタ。



今日の稼働は何も得るものはありませんでした。
バジリスク打つまでは、節度守って打ててましたが、バジリスク打った時点で「打ちたがり」が出てしまいました。



今日はそんなにガッツリと打つつもりはなかったんですが、大学生時代によく一緒にノリ打ちしてたツレと久しぶりに一緒に打ちました。


今日はノリではありませんがね。


ツレはバジリスク大好きです。
私は、バジリスク打ったことありません。
教えてもらうつもりで、隣で打ちました。
設定悪そうでしたが。
もうこの時点でどうかしてます。
お金捨ててます。
その後、番長、鉄拳等。
なんかチョコチョコと当たります。
しかし、全て無くなってしまいました。


今日の打ち方は、完全に昔負けてた時の打ち方です。
打ってて思いましたが、修正出来ませんでした。


自分に腹が立つ(;¬_¬)
途方もなく。
このままではいけない。
絶対にこんな打ち方はもうしない、これでは、負けまくってた大学生時代と何も変わらない。




最近、ある方と知り合い、その方おかげで私のパチ&スロに対する認識が180度変わりました。



「パチ&スロは負けるもの」
   ↓
「パチ&スロはやり方によっては勝てるもの」
へと。


「どうしたらいいか」その方に質問したところ、「勝ってる人のログを読むこと」と教えていただいたので、その方が仰る通り、その方のログを読み、勉強しました。
大体全て読みました。
そして、大体理解し、今の自分に必要なことが何なのか分かりました。


今の自分に一番必要なことは
パチにおいては

釘読み力

です。

スロにおいては(パチでもいえるけど)

ホールの癖読み

です。

ホールの癖読みはなかなか難しいと思います。
まずは釘読みから、頑張ろうと思います。

スロは高設定に座れたらいいですが、ナカナカナイですしね。

スロはちょっと控えてパチを。

今度は水曜日終日行ってきます。
ちょっと遠いですが、新規ホール開拓行きます。


近隣のホールのパチは釘締め締めで全く廻りませんので、打つ気起こりません。

スロも中身は見えませんが、ほぼ1なんでしょうね。



今、明後日行く予定の地域を含めて、2方面のホール開拓を予定してます。
もし、この地域のホールで「やっていける」という感じがなければ、悔しいですが、資金面から20・4は封印したいと思ってます。


現在パチ&スロに使える資金は500K。
余裕持って300Kは残しておきたいので、20・4に使える資金は200Kとなります。


イチパチでも、パチはパチですし、釘の勉強は出来ますのでね。
パチ&スロは好きなので、ヤメることはありませんし、未来への勉強です。

しかし、資金面が尽きたらヤメざるをえませんしね。

イチパチで釘を意識し、「負けないパチ」に専念しようかなとも思います。
今までは、回転率は意識してましたが、釘はあまり意識してませんでしたので、意識するだけでも全然違ってくる感じがします。
悔しいですが、しようかないです。
イチパチももう等価ですんで、不安ですけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

自分に腹が立つ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。