記事詳細

パチスロ

マイナス台はスルーする

19 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
皆さん、こんばんは。

昨日、やられて、今日は家でおとなしくしてました。

ある方が仰ってました。

「期待値マイナス台は体が勝手にスルーする…」

とてもいい言葉ですよね。

イメージはわきます。

つい最近まで、北斗オンリーでしたが、設定入ってるわけありませんし、もう北斗には見向きもしなくなりました。

天井狙えるのがあればやりますがね。
まだ見たことナイっす。

もう番長も限界かなと。
皆さん、ゾーンは知ってますし、高設定なんかイベ以外ては皆無だと思いますし。

モンキーの方がまだマシかなと思います。

ってことですが、私が思うに、一番の原因は等価営業にあるのでは、と思います。

私の地域は

4パチ
1パチ
20スロ
5スロ

全て等価。

車で一時間以上かかりますが、県外まで遠征しようかなと。

交換率・釘チェックです。

ってことで、ホール選び、県外まで伸ばしてみます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

マイナス台はスルーするへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)