記事詳細

パチンコ

Aのアツいパターン

28 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
Aには様々なアツいパターンがありますが、やはりBが弱いと駄目です。
ハズレます。

その中でも期待出来るAを記していきます。
焔ゾーンについては、後日記載と言うことで省きます。


ステチェン金襖→金セリフ→SU5等の強予告3つ
ものすごく豪華ですが、やはりBが弱いと余裕でハズレます。
穀造院擬似×3が絡んでも同様です。


暗転PB
金文字
天下無双
煙管
花の慶次焔

期待はできます。


傾奇アタック激熱プレート→PBでキセル
これはアツい。
以後ノーチャンスupだったら無理でしょうが、外したくないです。


ステチェン色襖からの桜擬似、キャラロゴガタ擬似

これは擬似の回数にもよりますが、かなりアツいパターンだと思います。

以前にあった当たりですが、

ステチェン襖赤→金に変化
利家ロゴガタ擬似×3
で移行ノーチャンスupで当たったことあります。
この色襖からのロゴガタ擬似は伊達でも真田・奥村でもかなり期待出来ますね。

飛ばしのSU5
まだ自分の台では見たことありません。
動画サイトでしか見たことないっす。
かなりの熱さなんだと思います。

焔ランプから「ファオ~」みたいな効果音
SU5or金系予告が必ず来ます。
「オッ」と思いますが、ただ単独では、空気以上激熱未満です。


他にもあると思いますが、いきなりSU5以外は単独では、やはり弱いです。

その後のBにどんな演出が来るかこれにかかってますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

Aのアツいパターンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)