記事詳細

パチンコ

次回の目標

16 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
以前の実践で

「焔保留を出す」という目標を掲げて、結果焔保留を出すことができたので、今回も目標を設定します。

ストーリーリーチで当てる!

これです。

ストーリーリーチで当たったのは今まで数える位しか、ありません。

蝙蝠リーチは一回しか当たった事なく、その時はだがそれがいいでしたので、蝙蝠の
「旦那、優しいんですね、さらばです」
は自分の台では見たことありません。

利家は3回位しか当たったことありません。

おまつに至っては、出現すらありません。

おまつリーチで当てたいな~。

まぁ、来てもハズれると思いますが。

おまつはキセルが絡んでも余裕でハズレますのでね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

次回の目標へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)