記事詳細

パチンコ

やはり焔で

13 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
みなさん、こんばんは。
先日の終日勝負で-25000発と過去最高の負け記録を更新し、嫌気が差しましたが、ヤハリ、パチは打ちます(笑)




焔はハマるイメージしかないので、

「今日はライトミドル」
と考えて、ファルコか銭形をやるつもりでした。


しかし、

「焔の負けは焔でとり返してナンボ」

と考えて、焔を打つことに。

私、過去にも剛掌ばっかり打って4万発出した経験もあれば、ストレートで1650までハマった経験もあります。

焔にゾッコンな今、焔でもそのような記憶を作りたいと思い、もう今は焔しか打ちません!(笑)


っってことで実践です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

やはり焔でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)