記事詳細

パチンコ

慶次ラブ

23 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
今日は1日仕事で、パチは行けませんでした。

しかし、動画サイトで焔の動画見てましたが、派手ですね~。

激熱ハズレとか見てて笑えてきます(>_<)

キセルあり、金襖、真田赤赤PB連打でハズレとかありました。

しかし、自分に同じ流れが来たらまず、当たるでしょうね。
それくらいアツい予告はアツい。

動画見まくって、焔もそれとなく当たり、ハズレがわかるようになってきました。

よくある激熱ハズレは、
真田
奥村
おまつ

これが大半ですね~。

強予告×3以上の

伊達
直江

はまず当たると思います。

伊達は少々CUが必要になって来ますがね。

しかし、まだまだわからない細かいことも多々あります。

桜擬似やキャラロゴガタ擬似で、図柄が滑るパターンひとつとっても多彩です。

中図柄7
テンパイと見せかけて左のみ滑るパターン
両図柄が滑るパターン
全くテンパイせず擬似るパターン

等様々ですね。

日々勉強して傾奇いていく所存です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

慶次ラブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)