記事詳細

パチンコ

ヤハリ焔は最高

34 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
もうすでにかなりのプラスですし、
明日仕事ですので、
「もう帰ろうかな?」と焔のシマを見るとチラホラ空き台が。

「とりあえず400回回して、ダメだったら帰ろうと」焔へ。

これも180回転位で当たりました。
これはあまりアツくない流れで当たって軽くケツ浮きました。

七霧モード
保留なしから入賞
巻物白→金
2テンパイ
激熱タイトル
「キセル来い~」
と願うもこず…
しかし、
桜SP
桜フェード
赤襖発展
真田白
「ダメだ、絶対ダメだ、傾奇御免来てもダメな流れだ」
と思いました。
テロップも白
傾奇御免
漢花 白テロップ

低保留てすし、完全に流す感じで見てましたが、ふへん(゜o゜;

前の人の記録を引き継ぎましたから、ハッキリとは覚えてませんが、10連位行きました。

4通殿からも引き戻し(゜o゜;

PBで景勝赤セリフ
普通カットインから
捨1人
大ぶっとび
残り1000体
PBもゆっくり押してましたから、残り1体まで行かず

敵が全員倒れてます
撃破!!

うそ~~

って感じでした。

いや~、最高におもろいです。

戦中に可動体から白セリフ
気合い弱
「ヤバい~」
と思うも発展せず。


可動体白セリフ

ヤバい~

発展するな~

ホラ貝鳴らず

あの絶妙な「間」

最高です。

相変わらず

白系予告
気合い弱
捨or岩
本陣へ
敵多し
気弱セリフ
は
絶対終わりますがね。

しかし、ロゴが動いたり、朱槍役物・穀造院役物振動等、見ているだけでドキドキします。

何度も言いますが、最高におもろいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ヤハリ焔は最高へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)