記事詳細

パチンコ

あの日のあの後・・・

9 0

カカシーさん

ブロガーランキング:-位
先日、機種変して新しい携帯に浮かれまくりのカカシーです。

実は今まで使っていた携帯がすごいボロボロで、 


SDのカバーが無い、充電差し込み口のカバーも無い、ましてやバッテリーのカバーまで!
 
もう全裸で街中歩いてるようなもんです。変態です。

それにSHOPの僕を担当してくれた店員さんがとてもいい人、というよりすごく仕事のできる人で僕より少~し年上のお姉様だったんですけど、 

(これいいなぁ)と思ってピックアップしたいくつかの新しい機種に、今まで使っていた携帯との違いをこっちから聞いたわけでもないのに事細かに説明してくれて・・・  

「この機種の場合現在使われているものと比べて・・・ここが・・こうで・・」

みたいな事をすべての機種で説明してくれて。そして最終的に僕自身知りえなかった僕が一番理想としている機種にたどり着き・・・

(うぉ!すげぇこのオバチャ・・・お姉様!俺のすべてを知っているかの様な!もう・・もう・・抱いて下さい)

くらい清々しく機種変して帰りました。
その日5万負けたんですけどねそれを忘れて・・・







しまう・・・








くらい・・・








なわけねぇだろこらアカギィぜってぇリベンジしてやるからなぁー¢£%#*§☆

昨日の実践 
投資 20k
換金  0
収支-20k

やべぇ・・・アカギ打つ前に軍資金が・・・( ̄ロ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

あの日のあの後・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR忍術決戦 月影の関連情報