記事詳細

パチ&スロ

雨にも負けず風にも負けず

8 0

カカシーさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです。
カカシーです

最近仕事が忙しく、
(週末まで行けねぇな。)と思ってたんですけど、昨日台風の影響で仕事が休みになり行ってきました。
新台入れ替え二日目のホールへ、徐行運転の電車に乗ってガ~ッタンゴ~ットン。

朝一に座った機種は新台甘デジ〔BLOOD+〕   

投資2.5k、41回転でヒット!連チャンを重ね6箱に
全回転だしちゃったり、
15R引いちゃったりして、もう気分はウハウハ
(*´∀`*)

しかしこの後いきなりの491回転ハマリΣ( ̄□ ̄;)しかも単発Σ( ̄□ ̄;)
ラウンド中ディーバに負けてるし。もう気分はガタガタ

6箱あった玉も半分の3箱に。(´Д`)

つまんなくなったので止め・・・・。


新台エウレカが1台空いていたので着席。すると投資1kで赤7ビッグGet
ボーナス中7揃いARTGet
AT中にまた赤7ビッグGet
しかしARTワンセットで終了。(´Д`)ツマンネェ~
その後はちょくちょくARTに入るがワンセットの繰り返し。 
(´Д`)ツマンネェ~






コイン無くなったら帰ろ。











から3時間・・・・・・ 












なんやかんやで1700枚Get
(*´∀`*)
もう気分はウハウハ


収支は全部で+44kでした。

しかしエウレカ、潜伏→AT→ARTまでの流れがやたら長いです。疲れました

あとBLOOD+のチャンス目からBLOODチャンス演出に入る時のBGMがすごく気に入りました 
また打と。

エウレカはもういいです勝ち逃げします

さぁ明日は別のホールの新台入れ替え二日目。 
やっぱ仮面ライダーかなぁ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

雨にも負けず風にも負けずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。