記事詳細

パチスロ

僕ってヒキ弱いんですか?強いんですか?どうでもいいんですか?

17 0

カカシーさん

ブロガーランキング:-位
いいんですか?



負けたままで・・・





いいんですか?








おすぎのままで・・・


無理です
僕はノーマルな健康男子です。おすぎ様のようなスペシャルな男子にはなれません
という事で一昨日やられたホールへ昨日行きましたよ。 
着いたのは閉店一時間前、前回と同じく全然回されてない台ばっか
データ見てもチンプンカンプン?で僕が座ったのは、がんばれゴエモン。総回転数907G BIG1 REG7 只今108Gの台。
1k投資ですぐさまボーナス・・・・はREG。「そこはビッグでしょーがって昨日も言ったでしょーが」




しかーーーーーーーし!! そいつは突然やってきた


コインのまれ追加3k目。
突如利かなくなるレバー。動かない液晶。
そして遅れてやって来るリールのスベリ。
そいつの名は








「フリーザーーーー」

そう。フリーズ
ビッグ確定+ART2連確定



穏やかな心を持ちながら怒りによってスーパーサイヤ人に目覚めた僕はここからかつてないほどのブン回しを見せる。

そしてART350G越えた所でボーナス....がREG。「クリリンの事かー」そのボーナス終了後2回目のARTで100Gを過ぎGETしたボーナスも・・・・・・・もちろん



ここまで言えばもうお分かりですね


それでは声を合わせてご一緒に、
せーの!






REG。(*´∀`*)





     ( ̄ロ ̄;) 





     (__;)





     (`皿´#)

終了。
換金19400円
収支+15400円


勝ちましたよ。勝ちましたけどもさ、あそこはやっぱりほら、ビッグでしょう。

なので退店した後ホールに向かって言ってやりましたよ。



「二度と来てやるもんですか」(ピーコ風に)





てね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

僕ってヒキ弱いんですか?強いんですか?どうでもいいんですか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

がんばれゴエモンの関連情報