記事詳細

パチ&スロ

僕、打たれ弱いんです

15 0

カカシーさん

ブロガーランキング:-位

前回のブログの換金と収支間違ってました。( ̄□ ̄;)!!


すいませんでしたー


正しくは換金3.8k 
        収支-7.2kです。

毎回僕のブログは突っ込みどころ満載かもしれませんがそこはどうか我慢して暖かく見守って下さい。


それでもなんかモヤモヤした時はまず自分の胸の中にしまって下さい。

そうすると・・・・





ストレスが溜まって・・・






体調を崩し・・・・






寝込んでしまいます。そうしたら・・・・






病院に行って・・・・






お薬貰って・・・・






ゆっくり休んで・・・・






しっかり栄養とって・・・






元気になってまた仕事頑張って下さい


という感じでですね。特に突っ込まなくてもなんやかんやで結構うまくいくと思うんですよね僕。



違いますか?違いますね。

ごめんなさい。                もうしませんm(__)m



そしてお気ににして下さっているお二人

Jじゅんの兄貴(と呼ばせて下さい!)

Kルビーの姐御(と呼んでいいですか?)



ありがとうございます



お二人の事を想うとこう、胸のあたりがホワーッとなってですね・・・ 



身体が楽になり・・・



涙が出るくらい・・・



アクビが出てもうなんか眠いです。


が、最後の力を振り絞りもう一度言いたい






ありがとうございまフゥァァ~(_´Д`)ノ~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

僕、打たれ弱いんですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。