記事詳細

パチ&スロ

こういう時は素直に帰りましょう。

7 0

カカシーさん

ブロガーランキング:-位
昨日仕事帰りに久しぶりに職場近くのスロット専門店に行きました。閉店一時間前に到着。 

お宝台をゲットして一花咲かせちゃお   

のはずが..、お宝台どころか全然回されてない!てか0回転の台多すぎ!! 

「なんだここは?開店1時間後か?タイムスリープしたのか俺は?時をかけるおじさんか?」

と思える程ヒドイ。この時間にジャグラー0回転って....。心なしかピエロが泣いているように見える。

そんな中、ツインエンジェル2の750Gに着席。(いや、帰れよ。)投資8k..930G越えた所でボーナス...がREG。「そこはビッグでしょーがぁ」  

ボーナス後、特リプ引きCZ入るも6択はずし通常へ。100枚くらいのコインを持って侍ジャイアンツ2へ移動するもノマれ、追加3k(だから、帰れよ!)

CZから特リプ引きRT突入!がしかし、100Gも回せずにボーナス...もREG「だからそこはビッグでしょ~がぁ」
ボーナス中7揃えられず消化後通常へ、クレジット内のコインだけ回して終了....死亡 
換金 38k 
収支-72k 

結果。 
「二度と来るもんですか」(おすぎ風)

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

こういう時は素直に帰りましょう。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。