記事詳細

パチンコ

マダマダオワラセナイ。

8 0

カカシーさん

ブロガーランキング:-位
前日の結果ですが...。



見事に...




散りました(T_T)



朝一から回す事投資29.5k。411回転目、vs偽アカギヒットするも3連(/_\;) 
そのまま追いかけましたが箱のまれ終了。 

もう全然回らないんです。1k使った所で、「うわぁ、1分前と20秒前から嫌いになりそうだよアカギー」(*´∀`*)  

なんて思っちゃったりしたんですけど、開店前に「今日アカバカになります。」 
なんて高らかに宣言しちゃった以上僕も男ですから、「てめぇバカなめんなよー!!」

と、追いかけ回した結果これですよ。(´Д`) 

そのあと見事にカマ掘られましたよ。Σ( ̄□ ̄;) 


チクショーコノヤロー!!だがなぁアカギィ!まだまだ終わらせねぇぞー!必ずリベンジしてやるからなー!!  




アマギでな

投資 51k(そのあと009を打ちましたが保留ジョーにもフラレ撃沈。) 
換金 0
収支-51k

結果。
あなたはすごいよ。Nはげさん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

マダマダオワラセナイ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR闘牌伝説アカギの関連情報