記事詳細

パチンコ

アカバカ。

3 0

カカシーさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます。
朝寝坊してクシヤクシャの頭をセットする時間がなく帽子でゴマかしたカカシーです。


今日は久しぶりに開店前から並んでおります。

朝一アカギを打つために!

なぜ今更アカギ?と思われた方、そこには深い理由がありまして。

というのも、あるブロガーでハンパなくアカギをリスペクトしてる方がいらっしゃるんです。

もう凄いんです。勝ち負け二の次!回らなくてもブン回す!愛するが故アカギ!

本人いわく一万年と二千年前からアカギの事を愛してるそうです。

そんなアカギにすべてを捧げる情熱と愛情が僕の心をうち、胸震わせ、涙が零れるほどに.....






大爆笑!!


「アッハッハ。面白ぇ!すげーよこの人!よし、打つ。俺も打つよ。アカギ」

という理由でありまして。

今日僕はアカギバカ。


アカバカになります!
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

アカバカ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR闘牌伝説アカギの関連情報