記事詳細

パチンコ

ギンパラ初打ち

9 0

MAR8008さん

ブロガーランキング:-位
え~と、ギンパラと水戸黄門が背面同士にあるのでちょっと観察 

ヒェーって言う程出てないね
しばらくするとギンパラが一台空くすかさずGET 
あっ財布見るの忘れてました 
昨日遊びに行ったしガソリン入れたしなぁ…
















3千円しか入ってへんやん笑 








まぁせっかく台キープしたので四円の貯玉を10k分換金


さぁ打つぞぉって時に両隣仲良くギンギラモードへ 

まぁいいや

打てども打てどもスーパーになりません
あっという間に10kもってかれました


んで時間もないので席を立ちます

今日は相方が鬼負けしてるので飯をゴチるべく、イチパチから5000円換金です


投資10k 
回収0 


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ギンパラ初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。