記事詳細

パチンコ

めちゃ萌え初打ち

11 0

MAR8008さん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまデス 

実践終了後、飯&語りで今帰還しました


今日は新装で早くパチ行きたかったんですが、仕事終わりが遅くホール到着が8時45分 

まずは新台チェック
水戸黄門とギンパラ、ガロライトとめちゃ萌えってやつです

イチパチにガロライトとめちゃ萌えが一台ずつ入ってました

今日は仕事休みの相方が朝からイチパチのガロライト打ってたらしく聞くと… 






マイナス15000発キャー 

四円なら60k分の打ち込みですね

甘ガロヤバいなぁって話をしてたら、めちゃ萌えって台(甘)が空いたのでキープします  
とりあえず貯玉の1000発おろして打ち始めると… 





お座り2回転で保留変化からサクラ柄絡みまくって当たり 

なっ…なにが起こったか全くわからんそしてプレミアムとか言って16Rもぅワケがわかりません笑 


フムフム…何やら大当たり終了後10回転のSTみたいですね
まぁ100回も時短あるしえぇかって思った瞬間…



(・_・)エッ..?

時短って…スルーあるけど電チューどこあんねん 

そして必死で探しました


ありましたYO…盤面の左上にヒッソリと…

そして時短中なんども熱いリーチを外して抜け 


消化遅い100回は長い

んで

抜けて80G程回すがなにもこず、萌えぇってなれず面白くないので流して4パチへGO


投資1000発 
回収1260発


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

めちゃ萌え初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。