記事詳細

パチンコ

立ち回り参の巻

10 0

MAR8008さん

ブロガーランキング:-位
これが最後になります 
長々と薄っぺらい内容で申し訳ないです 


んで…釘
これは命釘に玉が首つらなければ座りますYO爆 

自分が重要視してるのはアタッカーとスルーです 

当たらない前提で座るならヘソだけ開いてる台に座りますが…皆さん当たる前提でパチしますよね 

だったら出玉の削り電サポ中の玉減りは天敵ですよね



ヘソがいくら開いてても当たらなくては勝てません
パチは出玉が命です

ヘソの釘調整とゆぅのはあくまで回収スピードに過ぎないと自分は思います 

逆によく回る方が消化スピードは早くなるのでサンドに入れるスピードは早くなる場合があります
そしてこれもホール側の罠の場合ありです
めちゃくちゃ回るけど当たらず引き負けた

よくある話ですが、意図的に作られた罠の可能性があるのです怖いですねぇ 

最後になりましたが時の運 

コレは連チャンを意味します
自分がいくら頑張ろうが連チャンするのは運次第です

運次第…つまりホールが一気に放出の時間帯に当たったのか

本日の見せ台に当選したのか

台自身の放出の波に乗れたのか 

いろんな要素を取り入れつつ知識だけが先走らない立ち回り

こんな感じが自分の立ち回りスタイルです
あまり皆様のお役に立てる気はしませんがショボいので


まとめ 

超が付く程のオカルターです結果ただそれだけです笑 

でも負けてはいないので一理あるのかなとは思います 
ホルコン派でもボダ派でも直感派でもどんなスタイルでも、勝っている人には正解してる部分があるんじゃないかと思います 




明日はマイホ新装です仕事済まして出陣予定っす 

勝ち報告したいとこですね



長々と本当ありがとデスm(_ _)mペコッ 

ではまたッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

立ち回り参の巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。