記事詳細

パチンコ

目標をたてる

13 0

MAR8008さん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまデス



昨日はちょっと眠すぎてログが適当になってまして…もうしわけないです

いつも見ていただき感謝デス 

それにこんなショボいログをお気に入りにして頂いたり、本当に励みになります


最初は文章で記録を付けようと始めたこのログですが、皆さんのログを見たりして勉強させられる事も多々あります 

それともぅ一つ書き始めた目的があります

 
それは最近勝てる量が減ってきてるので自分の動きなどを記録しておきたいと思ったんです

4月(月の半分稼働)
+約45000発(現金使った分は換金) 

5月 
+約336000発

6月
+約96000発 

7月
+約32000発 

8月 
まだ+約40000発くらい 
※過去の記録は、すべて換金した金額から参照景品にも変えたりするので、だいたいですが 


こうやって見ると5月がずば抜けてますねハッキリ覚えてます

29戦27勝2敗で40000発overを5回、30000発overを2回
あの時はグランドオープンの次の月で恐ろしいくらいでてました笑 


目標数は80000発/月
換金して50kになります
負けなければいいのですが、あくまで目標とゆぅ事で頑張ります 

それでは後で今日のパチ話をチラッと書いておきます

見て下さった方ありがとデスm(_ _)mペコッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

目標をたてるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。