記事詳細

パチンコ

価値逃げ発動(  ̄▽ ̄)

28 4

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働



1円、北斗無双、ミドル



今日は1000はまりしなかった( ・∇・)



100回転
中盤ぐらいで



エンブレムなし 群+神拳ゾーンで当たる(  ̄▽ ̄) タンパチュ 飲まれて 投資…4K 保留1 一発変化、金保留~

裏ボタンで枠フラ 持ち玉にて ノーマル保留~一撃当選チャンス 裏ボタン発動なし カットインなしで何故か当たる

タンパチュ 時短抜け 愛を取り戻せゾーンにて 青保留+タイマー待機が 超久しぶりのタイマー×3

タイマー×3は 神拳ゾーンか キリンゲキアツが確定するから熱い! 運命の人 デフォタイトル タイマーエイリアンこい 思たら神拳ゾーンやった、笑 ハズレありパターンやん(^_^;) 緑→赤シチョウセイやったか

何とか当たった タンパチュ ヘソ消して 電柱で入れた 1玉目が何故か発展、 時短でほぼ負け知らずのレイ様きて やっぱり、勝っちゃうのよね( ・∇・)

が、16ラウンドで こっから3連のみも 全部16ラウンドでMAX13400発 ノーマル保留から 神拳テンパイきて これが成立するんかい(ヾ(´・ω・`)

タンパチュ 保留3、入賞赤保留~

金保留に 昇格当たりもやっぱりタンパチュ 時短抜け残り電柱で shockすらなし 左右に2とまって 真ん中に2とまる!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! まさかの ロングリーチもいかずの ほんまの ノーマルビタかよ!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 前は 中央shock~の 3テンパイ ロングリーチ 夜背景からの ビタどまりやったで この当たりはΣ(゜◇゜;)か思たら( ;∀;) 残り電柱だから

104回転

しかも、エクストラ引いてた 一旦休憩いれて… 戻ってリーチ1回も発展せずの駆け抜け(爆) ちいこのバカ!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! ノーマル保留~の発展が運命の人 デフォタイトル 壁キリンで期待値アップ 緑→赤シチョウセイ

復活当たり やっぱりタンパチュ あかん( ̄▽ ̄;) 今日はタンパチュ率たかすぎや 7000発持って帰ろ 途中10000発にして1K現金入れてるから 投資…5K 回収…6.6K+α 収支…+1.6K 価値逃げ発動( ・∇・) しかしながら 全ての時短で 最低でも リーチ1回はかかってるに ラッシュで リーチなしとか辞めてくれんかな( ̄▽ ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ももちっちさん ももちっちさん
    北斗無双は、通常だと、なかなか引き戻しできんな。
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    時短駆け抜けはまだいいよ
    
    ラッシュ駆け抜けが、一番ムカつく
    
    
  • 3. るいるいさん るいるいさん
    てか、ジタンで引き戻すって...
    
    ないわぁ~(^^;)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    今度は負け逃げナウ!
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

価値逃げ発動(  ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)