記事詳細

パチンコ

ペリカン野郎ってワシやないの(@ ̄□ ̄@;)!!

22 28

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
再び、
マタタビ
ミタビ登場←くろちゃんパクり…笑っ




1円、猪木、MAX



先程のログのクリアラウンド



ひび割れ保留並び
テンパイ時に
次の保留が青ゴングになってたし…



あるかな~



あった(@ ̄□ ̄@;)!!



16連で30000発こえて~


すっげ~見にくい… てか、わからんと思うけど…(;^_^A 超道、再びあり~ これは リーチ時 先にあったの ただの ひび割れ保留やったで期待しとらんかった…笑っ

道ラッシュバトルで初かも? ドット入ったの…

ダァ~

21連、40000突破ダァ~

このあと もう1回当たりありの22連

回収…36K+α 本日+26Kにて終了 勝率ゾーン1回だけやったな…笑っ 後、 赤ゴング 2回当たり まだまだ足りねぇすらなしやったし…笑っ で、 途中 猪木を怒らせろのやつ 黄色で 2回当たっとるに 最後のST中は赤で入らんかった…笑っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 19. コジピーさん コジピーさん
    しんたん☆
    
    勝ちおめ(・∀・)ノ
    
    アゴ出ちゃってるよ(≧艸≦)
    
    
  • 20. しんたん777さん しんたん777さん
    コジピ♪
    
    そう
    アゴかボタンに支えちゃってさ~
    
    アゴでボタン押してるの…
    
    って、なるか~ι(`ロ´)ノ
    
    たまには板にも顔だしなよ!?
    
    珍しく
    まだ、起きてた
    タワシ…じゃなくて…ワタシ(σ*´∀`)
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんたん♪
    
    おはよデス(´▽`)ノ
    勝ちおめ♪
    
    猛毒性のタランチュラ((((;゜Д゜)))))))
    ままに
    虫コナーズされるかもよ?w
    
    ε=(/*~▽)/
    
    あたしも…ポチッと( ̄ー ̄)w
    いつも楽しみに読ませてもらってまふ♪
    頑張ってね♪
  • 22. しんたん777さん しんたん777さん
    ちぃちゃん♪
    
    おはよ
    ありがとね~(⌒‐⌒)
    
    虫コナーズ
    ぐらいじゃ
    死なへんから大丈夫!?笑っ
    
    逃げ足だけは早いから…(* ̄∇ ̄*)
  • 23. ★555★さん ★555★さん
    しんたん☆
    
    勝ちかちおめでとー(((o(*゜▽゜*)o)))
    超道!
    凄い☆
    ホールで123
    ダァー!叫びながら
    頑張って(^-^)/
  • 24. しんたん777さん しんたん777さん
    555ちゃん
    
    超道は保留連だからね
    
    STで保留連2回は滅多にないからね~
    
    前の確変機では超超道まであるんだけどな~
    
    
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    確かにそうだね(≧∇≦)
    
    オレもちょっと前みたいに
    スペックにこだわらなくなったし!
    
    オール16Rで20連してみたい(≧∇≦)
    まずオレは突入率51%のV-STがネックや(^_^;)
  • 26. しんたん777さん しんたん777さん
    伝ちゃん♪
    
    そりゃねぇ
    単発に偏ったら痛いけどさ…
    
    おいらも
    最初はなVST毛嫌いしてた…笑っ
    
    けど
    カイジ3
    右うち
    たまに2ラウンドあるけど基本16ラウンド
    
    貞子3D
    とりあえず最低でも10ラウンドはある
    
    猪木はいいよな?笑っ
    
    これらが
    以外と相性悪くなかったりする
    
    全部で
    7~8割強はラッシュ入ってるはず…笑っ
  • 27. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ほんまや(((*≧艸≦)ププッ
    
    タランチュラしんたん(笑)
    
    蜘蛛やで~(σ≧▽≦)σ
  • 28. しんたん777さん しんたん777さん
    葵ママ♪
    
    どや
    
    MAXのSTで22連させたった!?笑っ
    
    自慢かよ(ヾ(´・ω・`)笑っ
    
    

ペリカン野郎ってワシやないの(@ ̄□ ̄@;)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (399ver.(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (399ver.(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (399ver.(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (399ver.(1/399.6))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (399ver.(1/399.6))