記事詳細

パチンコ

これが貞子の呪いですか? 

93 8

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位

機種

18日(土)



1円、貞子3D、MAX



十数回転で!!



点滅保留
盤面から発展とまって結末リーチ


激熱



当たる

ここは単発 のまれ 投資…2.6Kぐらいだったかで 入賞で 貞子接近、赤 対象で 保留がカウントダウンから赤に

貞・貞・貞

ここも結末リーチだったかな

単発だったけど 時短で群絡みから引き戻し

10連

ドル箱は一気に10箱に が こっから地獄!! 当たらない 呪いの動画からの ストーリーも当たらない 5箱ぐらい

柏田保留 ロングリーチ? 真ん中の図柄を 引っ張りあげるリーチで当たり 単発 さらに地獄は続く 気づけば10箱、全つっぱ(@ ̄□ ̄@;)!! 更に 投資ありで-5K これが貞子の呪いですか?(* ̄∇ ̄*) ルパンにて-5K 最近、 ルパン当たり引ける気がせん(;^_^A

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    久し振り~
    全ぽちo(^-^)o
    乙だけど、10箱行くって漢打ちだな~(^^)
    次頑張ってo(^-^)o
  • 2. shandyさん shandyさん
    10箱…( ・_・;)
    
    またガッツリ打ったね(^^;)
    
    呪いよきっと
    
    (*・ω・)ノ悪霊退散
    
    これで次回は勝てるはず(#^_^#)
    
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    しんたん♪
    
    おつでちた
    (;>_<;)
    
    でん
    
    時短で引き戻した
    10連チャンが
    貞子も怖いね…
    (;>_<;)
    
    しんたん
    ファイトでする
    (。・_・。)ノ
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ロコの呪いではないからね!
    
    (≧∇≦)
    
    美しい貞子
    怖い
    ((((;゜Д゜)))
  • 5. たかはしももさん たかはしももさん
    呪われてんな(。-_-。)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    しんたん!
    
    昨日のlogから万発祭りなんやけど、今回は貞子に呪われたんか?((((;゜Д゜)))))))
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    10箱全ツッパおつ(>_<)
    
    完璧 呪われてるね∧(~ヘ~;∧)~
    
    貞子コワイコワイε=┏(〇>_<)┛
  • 8. るいるいさん るいるいさん
    10箱、よ~飲ませたなぁ~(汗)
    
    乙でした(~_~;)
    
    ルパンは、過去に当たり引きすぎたからや~(^-^;
    
    

これが貞子の呪いですか? へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR貞子3Dの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (WXA(1/387.6)) 1パチ:1台 (WXA(1/387.6))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (99ver.(1/99.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:3台 (WXA(1/387.6)) 1パチ:1台 (WXA(1/387.6))