記事詳細

パチンコ

こてんぱん(ρ_;)

42 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
みなさん
こんばんわ(^_^)v

いつもポチっと
ありがとうございます(v^-゜)

今日は
朝から稼動です

まずは
プレミアム海で勝負だ[力こぶ]

昨日、当たり2回
一昨日、当たり3回
222番台

昨日の履歴みても
めっちゃはまっとるし
そろそろ出すやろ

とりあえず
っとしたけど・・・

これが
まったくかからん

しかし、
意外に回るし、
リーチもくるもんやで、
なかなかやめれん

結局、27K使って
500ちょいまで粘ったけど

魚群
赤リール
ドルフィンチャンス
一回もなし(ρ°∩°)

これはダメだと
プロポーズ大作戦へ移動

投資3K・やめ

ぜにがたへ移動

投資3K・やめ

プロポーズ大作戦へ移動

投資2K・やめ

となりの台へ移動

投資2K・やめ

プレミアム海へ移動

投資5K・やめ

慶次へ移動
(今更ながら初うちですが)
当たったの4通一回

投資18K・やめ

はい
財布空っぽです[ドクロ]

あまりにも
むかついたので

お金
取りに帰りました

こんどは違うへ

プレミアム海

投資2K?(確か)

赤リール・魚群なし

は・ず・れ

投資10Kジャスト

赤リール
ドルフィンチャンス
魚群あり

単発あたり

時短で
ドルフィンチャンスから
確変getV(^-^)V


まだまだいくぜと いわんばかりに[力こぶ]

しかし、 その後、単発 ~のラウンド昇格 次に単発 5連チャンで終了 時短抜けてやめ

なんとか 37200円回収です 今日の敗因の原因?はと言いますと 実は後から行ったがマイホで最初ここに行ったんですが、今日は整理券入場だったみたいで、人がいっぱい並んでまして、新台の数も少ないので、座れないかもと思い、近くのサブへいっちゃいまして、これが大きな間違いだったみたいです それでは、みなさま また会う日までε=ε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

こてんぱん(ρ_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)