記事詳細

パチンコ

\(^o^)/奇跡の巻き返し\(^o^)/

56 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
みなさん
こんばんわ(-^〇^-)

いつもポチっと
ありがとうございます(v^-゜)

今日は
どうしょっかなぁ
と思ったけど
結局お昼すぎに出動[警官]

狙いはやっぱ
プレミアム海

島を一通り見回して
当たり0
回転100手前の台にっと

これがいかんかった

周りは悪い
リーチはかからん
最終的に魚群一回

あまりにも
むきになって
2万7千円も投資(¬з¬)

やばっ(」゜□゜)」

我に返り台を移動

当たりは9回
回転300ぐらいの台にっと

投資6000円で
ドラム絡みなし
テンパイ時、魚群

4であたり\(^o^)/

14ラウンド
よそ見してたら
キュインキュイン
ラウンド昇格(≧∇≦)


次に単発 時短引き戻し、単発 この時点で 約-1万3千円 ここでやめときゃぃぃのに 早い引き戻しに期待 どんどん ドル箱が減ってゆく ラストのドル箱 約5分の1 4テンパイ ドラムリール絡みなし 魚群あり あ・た・り\(^o^)/ 引き戻しなし(ρ_;) ドル箱なくなり 入ってる8千円でやめる 残り50発 あるかないかの時 前兆予告×4 赤リール・魚群 2×3テンパイ マリンちゃんリーチ 2通過 ドキドキドキドキ ・・・ 外れかなぁ(ρ°∩°) 3でピタッっと まさに 3どめの正直 次に突確 プレ海チャンス突入

↑ ここじゃなくて 時短で欲しかった 7・あ・た・り 次は 1×9テンパイ リーチ演出なし 1・あ・た・り 次に 4・あ・た・り 昇格演出なし 時短ラスト数回転 1×9テンパイ マリンちゃんリーチ 魚群なし ここであたれば 2連チャン確定 プラスにできる そううまくは いかないもんです 時短抜けて ここで今日はやめ

なんとか 29200円回収 -4万覚悟だったから なんかちょっと得した気分 でも4万と ドル箱4箱使って ドルフィンチャンス 1回もこんかった なんだかなぁ それではみなさま また会う日までε=ε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

\(^o^)/奇跡の巻き返し\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)