記事詳細

パチンコ

涙の数だけ・・・

55 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
強くなってみせます[力こぶ]

みなさん
こんばんわ!(b^ー°)

いつもポチっと
ありがとうございます(^人^)

さて本日の結果は・・・

タイトルからも既に
お分かりだと思いますが(笑)・・・

はい
また負けました(┳◇┳)

昨日、
やっとのおもいで回収した
半分ちょいの半分以上

20Kに返却です[ドクロ]

朝から
行く気にはなれず
今日は
お昼すぎに出動

まずは
プレミアム海で勝負

投資:10K

カイトボードリーチ2回

魚群ありの
マリンチャンリーチも
外して心折れました

入ってる5Kで
パチでも遊ぶかね
と返却ボタン

と、
そのとき当たりが(゜∇゜)

来るわけありません

コーナーを一通り見回し

今更、
ギンパラ2にっとW

まったくかからん[ドクロ]

やっぱりここでも
魚群外した

なくなる直前
催眠リーチから魚群
ようやく当たり

しかし単発
昇格なしで
出玉のまれれ

帰ろうとしたけど
隣の浜崎あゆみの台が
開いたもんやで
当たらんのわかってる癖に
ついつい浮気心が

所持金残り8K
どうしよっかなぁ

じゃ少しだけね

5K投入
2Kだけ遊んで移動

3K何で遊ぼかな

おっ
くぅちゃん2ライト
1台空いてる

これでぃぃや

しかし、
擬似連まったくこない

発展すらしないし

本日は降参です

ちなみに帰りに最初うったプレ海みたら確変当たってはいたけど、あの様子からすると1200以上(700~900まで私、回しました)ははまっとるやろね
しかも隣の台で1800はまっとるで(」゜□゜)」
このおっちゃんたら、ドル箱3、4もってるのに現金ばっか投入しとるし


昨日の反省もふまえて今日は所持金減らしときました
一応、車の中にはストックいれときましたけどね


4パチで散々回収しとるんやでせめて1パチぐらいもっと遊ばせい

・・・って
心の中では思いながらも



涙の数だけ強くなれるさ
アスファルトに咲く花のように

~BY ZARD~
だったよね

涙の数だけ強くなる

次回は是が非でも
勝利したいと思います[力こぶ]

しかしながら
週末はどこも厳しいっね(≧ω≦)


それではみなさん
また会う日までε=ε=┏( ・_・)┛

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

涙の数だけ・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)