記事詳細

パチンコ

怨み晴らし隊②

15 0

ボナビスタさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんばんは
御閲覧ありがとうございますm(_ _)m

再び怨み晴らし隊マネージャーの
ボナです

21 日(火)の稼働報告の前に

20日その後の稼働報告します

20:00

何気なく通った大海2の島

強Groupに

何気にデータチェックφ(-ω-`)

ちょっと4PACHIに臆病になってますので(笑)

とりあえず1Kだけ

選んだ台はこちら
↓↓↓↓↓

【当】10
【総回転】995
【スタート】205

朝に8連して
少しハマってから
大海チャンスっ含め2連

マイオカルト的に色々と考えて(;^ω^)

投資0.5K 

208回転ヒット


Σ(°д°ノ)ノ


さすがにね(;´Д`A

予告なんも無しに

ノーマルリーチ⑦ビタッ

はビックリしました(笑)

( ゜Д゜)y─┛~~


でも2連で終了

電サポ中の玉の流れが元気nothingo(TヘTo)

即ヤメ


そしていよいよ

本日怨み晴らし隊の
稼働報告に参りましょう

【当0】328回転

投資0.4K→350回転ヒット

全然、回らないのでヤメるつもりでしたが
ヽ(`Д´)ノ

当たってくれました
(°∀°)

3連

特に写真nothing

時短後、即ヤメ

ん?
ちょっと気になる大海2が見つかったので(笑)


4PACHIです

いっぺん
打ってみる?


投資2K→

黒潮→炎ハズしたら

①②③④⑤


③が当たり


あくまでもマイオカルト的に待つが吉

しばらくお待ちください











お待たせしました

③が時短抜けて

投資2K(総投資4K)



やっぱりダメかな?


諦めて席を離れようとした…その時


下が止まる~

上も止まる~

リーチ

当然でしょ


(=_= )ハテ?

聞いたことない声はどこから?


(;゜Д゜)!パールフラッシュゥ

⑦⑦⑦ビタッ


確変中も声ばっか出るし、
全回転見れたし

終わる気がしない(☆o☆)


と思った瞬間…

1回転目にサメ④

9連で終了


運がよかっただけです


仕事があるので即ヤメ


地獄少女はその後

518回転で単発みたいでした(ノ_・。)


AKBに向けてパチ運貯まってくれるといいです



長々と最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m


怨み晴らし隊マネージャー

ボナでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

怨み晴らし隊②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)