記事詳細

パチンコ

怨み晴らし隊①

16 0

ボナビスタさん

ブロガーランキング:-位
皆様
いつも御閲覧ありがとうございますm(_ _)m

怨み晴らし隊マネージャーの
ボナです。


先ずは8月20日(月)の稼働報告からまいりましょう(^.^)

当日のスケジュールは
午前中に歯医者

ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ 

今月、2本目となる親知らずを抜いてから
お昼からの稼働になりました

麻酔で痺れますが

『地獄少女FPH』

当日も綺麗に図柄を流してくれました



スタート0回転 230回転ヒット (12R×3) ここでエヴァ7が気になって気になって仕方がなかったので カップに入れた持ち玉で打ったら 当たってしまいましたΣ(°д°ノ)ノ しかし2連 120回転でヤメ マイオカルト的に「今」は当たらないと判断 (;^ω^) そしてまた 地獄少女に戻り のんびり打ちながら というか待ちながら ( ゜Д゜)y─┛~~ 210回転ヒット (12R×3)

ここで、時短抜け即ヤメ ある程度、誰かに回してもらおうとm(_ _)m (250 300) 当てられたら仕方ないのですが マイオカルト的に エヴァ7が気になって 気になって 仕方がなかったんです カップに入れた持ち玉で 2 回転目 122回転ヒット Σ(°д°ノ)ノ (((゜Д゜;))) ((((;゜Д゜)))) これが8連しちゃいまして … お目当ての地獄少女は エヴァ確変中に 学生さんが250回転まで回して ホッとしたのも束の間 サラリーマンのおじさんが座り、 270回転でヒット (゜д゜lll) 単発でしたが… まだまだ伸びるはず しかしエヴァは時短中 おじさん 時短含め130回転でヒット (;゜Д゜)! いつの間にか おじさんと仲良くなって演出をいっしょに楽しんでる自分がいる… おじさん友達がまた一人増えた私は連チャンを最後まで見届けることなく 1PACHI コーナーを去りました だから たまには お姉さんとも仲良くなり隊… o(TヘTo) つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

怨み晴らし隊①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)