記事詳細

パチンコ

8/23怨み晴らし隊

28 0

ボナビスタさん

ブロガーランキング:-位
皆様
いつも御閲覧ありがとうございます


怨み晴らし隊マネージャーの
ボナです


あいちゃんファンの皆様

本日のあいちゃんの衣装はチャイナドレスでございます



なかなか写真を撮るのは緊張しますね 店員さん苦笑い(;^ω^) んでも勇気を振り絞って写真を撮るのもマネージャーの仕事です では稼働報告です 本日【当0】 スタート270回転→330ヤメ ↑ ただなんとなく 他の人に打ってもらいたかったのでm(_ _)m その間 エヴァ7に 本日【当0】61回転 (今日はお客さんいなすぎ) 投資0.4K→88回転ヒット 単発 時短中に回転悪くなったので深追いせずにヤメ 地獄少女はおじさんが 460回転まで回してヤメていきました εεεεεヾ(*´ー`)ノ Group内の他台も時短抜け いっぺん 打ってみる? あとはあなたが 決めることよ って聞こえたんで… 迷わず Σ(°д°ノ)ノ 490回転ヒット もう少し回す予定でしたが、運よく当たってくれました ν(>ェ<)bイェイ!! 金障子からの 「歪んだ愛」 タイトルが巷で噂の ダンガー柄(笑) ボタン連打してると 蝶々がレインボー 勿論

2連から時短中にまたしても ダンガー(DANGER ) 引き戻して 計10連でした 初めてダンガー柄見れたので、当たってよかったです ε-(´∀`*)ホッ 1 PACHI ですが(((o(*゜▽゜*)o))) 本日も怨み晴らし隊は絶好調でした 皆様 最後までお付き合いいただき ありがとうございましたm(_ _)m ではまた ボナでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

8/23怨み晴らし隊へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)