記事詳細

パチスロ

鬼武者の悪い点

10 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位

機種

やっと続きです

遅くなってすいません(誰も待ってないってね)



さて、鬼武者の悪い点ですが、好きだからこそ言えることですね

って、そんなにないんですけどね

(1)・落ちが悪い。
実際に打ってる方はおわかりでしょうが、通常時のコイン持ちの悪さは困ったもんですね
何かをよくすれば、何かを犠牲にしなくちゃならないから仕方ないんでしょうけど
…鬼浜の酷さよりかはマシかぁ

(2)・千鬼モードが確定じゃないこと。
4号機の時は連チャン確定演出でしたけど、5号機ではART濃厚ってだけですよね
この『濃厚』ってのが不満なんですわ
解析数値だと90%以上の確率でARTに入るみたいですけど、実際に打ってみた時の体感値はもっと低いように思えます
あくまで僕はですよ
熱いことには変わりはないですから
…でもせめて確定演出にしてほしかった
滅多に出ないんだし

(3)・BETから第3停止ボタンを離してリールが止まるまでが遅い。
『オグリのやつ変なこと言うなぁ~』って思われそうですが、実際そう感じるんです
こればっかりは機種やメーカーによりけりなんでどうしようもないですが、なんかもうちょっとスピーディーに消化したいんですよ
特にART中(これはほとんどの機種で言えると思いますが)はリプレイ後に一瞬待機状態になってからリールが回り始めるじゃないですか?
あれをもう気持ち早くできないんですかね?
僕は基盤とかリール制御とかメーカーがどのように作ってるかはわかりませんが、何となくそう思いました
間違いがないように、安心して遊戯できるよう設計されてるんで文句は言えませんけど
…言ってんじゃんって突っ込みはなしで



あんまり続けるとただの愚痴になるので次、いい点いきましょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

鬼武者の悪い点へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)