やっと続きです 遅くなってすいません(誰も待ってないってね) さて、鬼武者の悪い点ですが、好きだからこそ言えることですね って、そんなにないんですけどね (1)・落ちが悪い。 実際に打ってる方はおわかりでしょうが、通常時のコイン持ちの悪さは困ったもんですね 何かをよくすれば、何かを犠牲にしなくちゃならないから仕方ないんでしょうけど …鬼浜の酷さよりかはマシかぁ (2)・千鬼モードが確定じゃないこと。 4号機の時は連チャン確定演出でしたけど、5号機ではART濃厚ってだけですよね この『濃厚』ってのが不満なんですわ 解析数値だと90%以上の確率でARTに入るみたいですけど、実際に打ってみた時の体感値はもっと低いように思えます あくまで僕はですよ 熱いことには変わりはないですから …でもせめて確定演出にしてほしかった 滅多に出ないんだし (3)・BETから第3停止ボタンを離してリールが止まるまでが遅い。 『オグリのやつ変なこと言うなぁ~』って思われそうですが、実際そう感じるんです こればっかりは機種やメーカーによりけりなんでどうしようもないですが、なんかもうちょっとスピーディーに消化したいんですよ 特にART中(これはほとんどの機種で言えると思いますが)はリプレイ後に一瞬待機状態になってからリールが回り始めるじゃないですか? あれをもう気持ち早くできないんですかね? 僕は基盤とかリール制御とかメーカーがどのように作ってるかはわかりませんが、何となくそう思いました 間違いがないように、安心して遊戯できるよう設計されてるんで文句は言えませんけど …言ってんじゃんって突っ込みはなしで あんまり続けるとただの愚痴になるので次、いい点いきましょ