記事詳細

パチスロ

鬼武者との相性

16 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位

機種

こんばんは



ちょっと、自分の鬼武者との相性が気になったので調べてみました



19戦14勝5敗



こんな感じです



自分でもビックリするくらい相性がいいことがわかりました

確かに、あんまり負けた記憶がないんですよね

負けた時でも、それなりに取り返してるので被害は少なくすんでます

完敗は2回だけかな?

1日のトータルで負けてても、機種別に見て、鬼武者だけはプラスになってることが多かったです

よく、鬼武者は波が荒いから…と、敬遠されがちですけど、僕からしたら逆にその荒い波のいいとこを掴めば勝負になる機種じゃないかと…

かといって、低設定台にむやみやたらと投資したんじゃ勝てませんよね

一定のところでやめるようにする

設定1は1なりに出たとこでスパッとやめる

以外とプラスになるかも
基本、設定1が多い台ですから、少しでも負けにくくする方法です

あくまで僕が打った時の感想だというのをお忘れなく

基本は高設定狙い

当たり前か

6っぽい台は一度だけ座りましたけど、全然違いますね

7時間くらい打ってましたけど、そのうち5時間は蒼剣RUSHで消化してました
6に座ってみたい

…と、思ってるさん

やめる前に座れるといいね

応援してるよ



スロットしない方には何が何やらでしょうが、これを見て例え打たなくても興味を持ってくれれば幸いです



鬼武者のいい点、悪い点を書こうかと思います

次いってみよぉ(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

鬼武者との相性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)