記事詳細

パチスロ

バジリスクにて

13 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
続きです



そう、バジリスクを初打ちです

何が熱いかサッパリでしたが、3連は熱いんですかね?

バジリスクチャンス2回目でARTゲッ

そうそう高継続モードは引けないと思いますが、これまた続く続く


金台詞は確定なんでしょうね 継続かボーナスになったんで

また出ましたし 13試合目で終了です そのあともよくバジリスクチャンスを引くもARTに入らずで、

流してやめました 更に物色 前々から気になってた武神烈伝にて、良釘台を発見 7K投資で7K回収 でも、おもしろかったです 確かに出玉は少ないですけど、牙狼の演出がわかってれば期待できる演出、そうでない演出がわかるんで、僕的には楽しかったです でもあの潜伏状態は気をつけないと損しますね 初当たりで負けて潜伏、次の当たりで負けても潜伏ってのがあるんで 決戦チャンスに突入してバトル敗北なら潜伏の心配はないですけど、覇王バトルのブドウセグには要注意っすな 総投資30K 回収80K 収支50K 一日にしてリベンジ成功 来週も頑張るぞ では、よい週末を゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

バジリスクにてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報