記事詳細

パチスロ

やっぱり載せちゃいます

16 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
画像はないとか言いつつ、ちゃっかり用意だけはしてました

皆さんがどうしても見たいと仰いますから

…えっ?言ってない?

まあまあ気にせずに



今日の連チャン開始はこれからでした


何を釣り上げたかと思えばボーナス

連チャン中に出ましたよ 金は珍しいですからね 小僧はソッコーでシャッターきりましたよ … そしてこの顔である

ドヤッ やっぱ次もバジリスクかな? フリーズ見たい 甲賀忍法帖が聞きたい でもその為だけに打ったら確実にの養分 皆さん設定は大切に 寝ます
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

やっぱり載せちゃいますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報