記事詳細

パチ&スロ

( p_q)エ-ン

18 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
負けたぁ

-39K

バトルは差玉だから…え~っと、-9750玉かな?

スロ組のみんな許してねぇ~

今日は画像はありません

…負ける日はいい画像がないんですよ

画像はまた次の機会にでも

ほんとは-70Kだったんですけど、バジリスクが救ってくれました

差玉を広げようとスペックの重い機種ばかりやったのがいけなかったです



次は6日に行く予定ですが、困ったものでマイでドラキュラをやるか、サブで新台のジイサマーをやるか迷い中

ジイサマー…ゲーム性能だけみればおもしろそうなんだけどなぁ…操がコケたこともあってちょい不安

今日は反省だらけですが、今まではこういうのに参加できず、見るだけだったので、楽しい一日でした

そう、毎回うまくはいきませんけど、次回も楽しめるように、もちろん勝てるように頑張ります

それでは6日にまたお会いしましょう゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

( p_q)エ-ンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。