さてさて、続きです 鬼武者のいい点、単純におもしろいってのがありますが、それだと皆さんに怒られそうなので真面目に書きます (1)・ART性能が優秀 特定役成立でARTに突入しますが、とにかくずば抜けてそのシステムがいいんですよねぇ~ ARTの特徴として、ゲーム数上乗せ、ストック、継続率の三つがありますよね?引き次第では永遠と続く可能性があります 設定不問の爆発力はこの三つの要素があるから起きる現象です。 かといって、低設定でずっと勝負はできません 絶対負けるんで 鬼武者の継続率は50%、67%、80%、89%の4段階です 最低の50%でも1/2で継続するってことです 今までの継続率物の最低って50%より下が多い印象なんで、それを考えると優秀だなぁ~っと (2)・天井機能が優秀 これはもうおわかりの方、実際に体験した方がいらっしゃるかと思います 僕も経験ありです 天井はボーナス間1400G消化で突入し、継続率89%が確定します スロットをしない方のために説明しますと、天井とはパチでいう大当たり間、この場合1400G消化で強制的に確変モードに突入するってことかな?違うかな? 天井までの道のりは遠いですけど、その恩恵は非常に大きいので、もし天井付近の台があれば積極的に狙って損はないですね 仮に到達しなかったとしても、残念ではありますが、そこもまた一喜一憂できる部分ですよね (3)・茜が可愛い笑
…関係ないか 鬼武者を打つ機会があれば、ぜひ一度上記のポイントに着目してみてください あっ、(3)は着目しなくてもいいですよ では、また゛