記事詳細

パチスロ

鬼武者のいい点

10 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位

機種

さてさて、続きです



鬼武者のいい点、単純におもしろいってのがありますが、それだと皆さんに怒られそうなので真面目に書きます

(1)・ART性能が優秀
特定役成立でARTに突入しますが、とにかくずば抜けてそのシステムがいいんですよねぇ~
ARTの特徴として、ゲーム数上乗せ、ストック、継続率の三つがありますよね?引き次第では永遠と続く可能性があります
設定不問の爆発力はこの三つの要素があるから起きる現象です。
かといって、低設定でずっと勝負はできません
絶対負けるんで
鬼武者の継続率は50%、67%、80%、89%の4段階です
最低の50%でも1/2で継続するってことです
今までの継続率物の最低って50%より下が多い印象なんで、それを考えると優秀だなぁ~っと

(2)・天井機能が優秀
これはもうおわかりの方、実際に体験した方がいらっしゃるかと思います
僕も経験ありです
天井はボーナス間1400G消化で突入し、継続率89%が確定します
スロットをしない方のために説明しますと、天井とはパチでいう大当たり間、この場合1400G消化で強制的に確変モードに突入するってことかな?違うかな?
天井までの道のりは遠いですけど、その恩恵は非常に大きいので、もし天井付近の台があれば積極的に狙って損はないですね
仮に到達しなかったとしても、残念ではありますが、そこもまた一喜一憂できる部分ですよね

(3)・茜が可愛い笑


…関係ないか 鬼武者を打つ機会があれば、ぜひ一度上記のポイントに着目してみてください あっ、(3)は着目しなくてもいいですよ では、また゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

鬼武者のいい点へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)